見出し画像

今日は検査

今月のSLEの定期検査&診察は、13日に終わってて、結果は白血球とヘモグロビンが減少⬇️⬇️
もうちょい低い数値が出てたら、輸血しないと帰してもらえない所だった(*´・ω・。)
CRPが高いのは、いつもの事で多分関節炎のせいだろう…ということで、それ以上のツッコミ無しで終わった笑

暫く前から右脚股関節に違和感があって、階段の昇降とかウォーキングすると、痛みが出たりしてたから本日MRI検査。。。

最短で予約空いてるのが、今日の夕方16時半からだけだった。。
結果はもちろん今日は出ないから、次回の予約日に教えて貰えるようになってる。
(そもそも水曜日の午前中しか、先生いないし💦)

MRI検査の為だけに、わざわざ大学病院まで行くから、自分にご褒美としてスタバのチョコバナナフラペチーノ買うつもり💕
13日から始まってて、買うつもりでいたのに、何故かコロッと忘れてて帰って来ちゃったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

今日は絶対飲む!