見出し画像

食いたくなるよな

普段はこんなん書かねぇんだけど、たまには書いてみてもいっかとか思ったから書いてみる。
この身体は俺のモンじゃねぇから、好き勝手に出来ねぇからガマンは多いんだけどよ。中でも食に関してはかなりガマンしねぇとダメだから、それに関しては不満があるんだよな。
他の人格連中はどうだか知らねぇけど、俺はそれなりに食いてぇわけよ。
ラーメン屋行ったらラーメン以外にチャーハンとか餃子食いてぇし、家でメシ食うなら大盛りで食いてぇし。
だけどこの身体は難病患ってて、薬の副作用ではどちゃクソ体重増えんだよな。
だから、他の人格連中とこの身体の主と協力しながら、食いすぎにならねぇようにしなきゃなんねぇわけよ。
更に難病が分かって投薬治療始めてから、めちゃくちゃデブになってっから、ダイエットさせねぇといけねぇわけよ。
そのくせ軟弱だから、少し動いたくれぇでへたばるしよ、体調崩すしよ、めんどくせぇわけよ。
前までは俺個人を認識して関わりを持ってくれる奴がいるなら、まぁ自分の身体がなくてもしゃーねぇよなとか思ってたけど、メシに関してだけは俺専用の身体欲しいと思うようになったわ。
ま、ただの愚痴だけどな。