二度と恋なんてしないと誓った。

前回の記事「2500グラムの恋」の失恋のあと、私は誓った。

二度と恋なんてしない。

きっと、失恋した事がある人なら、この気持ちわかってくれると思う。
「もう恋なんてしないなんて言わないよ。絶対。」という
有名な歌の歌詞の様な考えができるといいな。
なんて、いつも思うのですけどね…

私は、どうにか立ち直るために6つの事をした。

・部屋に花を飾る
・散歩する
・失恋ソングを聴いて泣きまくる
・気にせず落ち込む
・人に甘える
・指輪を購入する

大体中身の想像はつくと思うけれど…
私が力をいれた(?)のは、散歩 でした。

片道4時間ぐらいかけて、何も考えずに、
ただただボーッとひたすら歩き続ける…

すると...

彼と通った道。
彼と遊びにいった場所。
四方八方に彼との思い出が溢れていて、
恥ずかしいけど、歩きながら号泣した。

改めて気付いちゃったんだ。
彼も住む街なんだと。

もし、ここで彼にバッタリ再会したら...
彼が別の女の子と歩いている所に遭遇してしまったとしたら...
私、たぶんその場でショック死すると思った。
だって、想像しただけで崩れ落ちそうだったんだもの。

そこで「立ち直るためにすること」に、もう1つ追加した。

転職と引っ越しをする

私の大きな活動が始まった。
そして、私は「もう恋はしない」と誓うために指輪を買って左手の薬指にはめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?