決意します。応援してもらえると嬉しいです。

前回も書いた通り、好きなことをやっぱりやりたいから、本気で何とかしようとしています。
論理的に医療に頼ろうかとも思ったけど、やめた。

全部自分。

今週は月、火、水とジムに行って、
今日は朝9時半からジムに1時間行って、夕方の17時からはジム2時間トレーニング。
あまり時間はかけたく無いから、遂に一日部位分けて2回のトレーニング。

その間に食事管理を徹底して、あすけんってアプリで足りない栄養素はサプリで補い、タンパク質中心の食事を摂ってます。
全部、自炊で。
そして朝は整腸剤と林檎酢で腸にダイレクトに善玉菌を増やそうとしています。

あとは毎日、日記と、ノートに思ったことを1ページ書く。夜は薬を飲んでから、二十分湯船に、2時間後には就寝しようとしてます。

これを取り敢えず1週間続けてみて、
少し太った身体も兆しが見えたら次は休み休みジムに行くことに切り替えようと思います。

そして、1番は一晩だけでもぐっすり寝れるまでやってみる。
こういうことをするのは初めてではなくて去年の夏頃もあたたかかったからか、調子よく毎日ジムはできていたけど、
眠れるようになったのはこの二年間でその夏の10日間くらいで、身体が本当に休まってる感じがしたので、、、


それが、また起こって、今度は継続したい。。。
絶対良くなりたい。

病気だからって諦めたく無い。
やってやります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?