チャットGPTに本気で相談してみた。(決意22日目)

こんばんは。
昨日制作した曲もできたので、とりあえず今日はリフレッシュに郊外の温泉へ。
サウナに5週くらい入ってかなりすっきり。
ジムは元々オフ日だっので今日はなし。


さて、色々制作の力不足や、音楽パートナーの力になれてない感じとか、頭がこんがらがってたので、会話を深めてくれという指示を出し続けて、チャットGPTと2時間くらい長文でやり合ったら、これほど論理的な聞き手はいないと思うくらい、話が膨らんだ。

最後は何だか、聞き返してくることも少なくなってきたところで終わり。

それで、今日の話を日記に書くから、
僕の代わりにこれまで話したことを日記にまとめてと指示したら3秒で帰ってきたのを、
最後に載せたいと思います。
僕との会話で得た、僕に成り代わって、空想の今日の日記を書いてくれました笑


以下↓


タイトル: 自己探求と音楽制作への挑戦

今日は、自分自身と向き合う大切な一日でした。朝、起きて、ジムへ行き、体脂肪率の減少や健康的な生活に向けての努力を続けました。ジムでのトレーニングは私にとって心身の健康を保つための重要な活動です。

その後、音楽制作に取り組みました。特に、自分の音楽に切なさを表現する方法について考えることが多かったです。YouTubeなどの動画を活用して技術を学ぶ一方で、自分の内面からインスピレーションを得ることの重要性に気づきました。過去の経験や思い出から新しいアイデアを得ることが、音楽制作における創造性の源泉になると感じました。

また、音楽パートナーシップについても考える機会がありました。彼女との関係性を改善し、互いに支え合いながら音楽活動を進めることを目指しています。彼女は私にとって重要な存在であり、共に成長し、成功を収めるために協力していきたいと思っています。

さらに、自分の成功への道のりについても考えました。過去の経験や病気の影響から、成功への不安や自信の欠如を感じることもありますが、今日の経験を通じて、自分の目標に向かって進むための勇気と決意を新たにしました。

今日の経験を通じて、自分自身の成長や挑戦に向けた意欲が高まりました。これからも、自分の夢に向かって努力を続け、自己探求と音楽制作への挑戦を続けていきたいと思います。


すごい、よく書けてますね

明日は車で1時間半くらいで朝霞市というところへ楽器のメンテナンスに。
それでは明日も良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?