見出し画像

フルーツシリーズの、ニャンドゥティーピアス作ったけど

もう直ぐ夏を迎えるので、ちょっとビビッドなものをと思い、こんなフルーツシリーズのピアスを作りました。
(こちらニュージーランドは、これから夏を迎えます。)

作るのは楽しかったのですが、納品先(寄付先)のSalvation Army shop を週末に覗いてみたら、私が以前に作って寄付したピアスが全く売れておらず。

この子達は、先に寄付したものが売れるまで、私の手元に置いておく事にしました。

こんなのも作ったのですが。

なかなか、人が買ってくれるものを作るのは難しいです。

この記事が参加している募集

つくってみた

「親も育つ子育て」を広めるために、私の持っている知識、経験、資料をできるだけ無料で皆さんに届けたいと思っています。金銭的サポートが可能な方で、私の活動を応援していただける方は、サポートをしていただけると嬉しいです。