見出し画像

2023年ラスト1ヶ月!

12月になりました

一気に寒くなりました

秋はどこへ行ったんでしょうか

今朝は6時前に起きて
6:30から30〜40分お散歩

お散歩してる人
ランニングしてる人
出勤してる人

朝からこんなにたくさん人がいるんだなあ

いろんな人がいるなあ
と眺めつつ

パシャパシャ撮りつつ

帰ってから
昨日焼いたパンを朝食に。

撮った写真をここに残して
スマホ内の容量を確保。

あおときいろがまじった朝空
onでおさんぽ
みあげるイチョウ
もっとみあげるイチョウ
燃えるもみじ
紅葉。紅葉。
(こうよう。もみじ。)
鳩たくさん
音符みたい
枯れも美しい
からみあう
つらなる
ふかふかに落ちる葉たち
よりそう
秋のかたまり
秋の線
きれいねぇ
ご近所花壇
よくみると白いふわふわついてる
今朝の空
1日1絵にとりいれる

2023年も
あっという間に残り1ヶ月!

今年もいろいろあった

今月もいろいろある。

いろんな出来事があって
喜怒哀楽。いろんな感情があって
生きてるなあって思う。

呼吸できて
お散歩できて、季節を感じて
おいしいものを食べて
好きなところへ行ける

感謝の日々*
今月もがんばる!

この記事が参加している募集

今日やったこと

私のコレクション

with 國學院大學

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^