見出し画像

丸の内オアゾで似顔絵

1年半ぶりの
丸善丸の内本店4階で似顔絵*

\\前回は2022年12月//

レジ横の通路にスペースをいただきました!


\\今回の様子//

下りのエスカレーター前に
のだのはんこやグッズ
その横にスペースをつくっていただきました!

下りエスカレーターの前なので
帰り際に気になって覗いてくださる方が多く

「似顔絵、1度描いてもらいたかったんだよ^^」という方や

「描いてもらおうかな^^」と
興味を持ってくださった方

「誕生日プレゼントに!」と
オーダーいただいた方など

たまたま通りかかった方々が
お時間くださいました*嬉

デジタル似顔絵
アナログ似顔絵
お祝い似顔絵
100歳‥!^^

たまたまの出会い
いろんな方と日々お話しできて
皆さまとても優しくて
とても楽しいです^^

普段、家に引きこもってイラスト作業なので
たまには対面イベントや外に出るお仕事で
いろんな方と出会ってお話しする機会は
良い刺激をいただけます♪

今回の出店は
前回同様、ラバースタンプの会社の方から
お声かけいただきました^^

ありがたい*

次回はイベント最終日!

6月11日(火)10:00〜15:00
丸善丸の内本店4階(下りエスカレーター前)

当日受付で似顔絵お描きします♪

人物も動物もOK!

お写真があればOK!
別々のお写真でも大丈夫です^^

ご興味持っていただけましたら
是非ぜひ遊びにいらしてください*

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^