見出し画像

ちょっと聞いて大事な話

えほんアプリ【森のえほん館】から

イラストを担当したえほんが
配信されました*

一般社団法人Woman's ways
代表理事を務める潮田玲子さん監修

生理について知ってほしいことを
シンプルに分かりやすく。

サイトに少し内容が載ってます*

今回のえほんは
森のえほん館で「元バドミントン日本代表の潮田玲子様とのコラボ絵本」を企画され

潮田さんからのご希望で
私に作画の依頼をいただきました‥!
(ありがたすぎます‥)

前職の繋がりで
バドミントン中継の仕事をいただくこともあり

そこで仲良くさせていただいてる
解説の方々経由で知ってくださったのかな?

と思ったのですが‥

みなさんに聞いてみたところ
「え!そうなんですか!」という反応

バドミントン関係のどなたかが
SNSで私のイラストを見てくださって
お声かけいただいたのでしょうか‥

それは、とても、ものすごく、本当に

嬉しいことです^^

ありがたいです*

中継の仕事で知り合った方々と
共有の関わりがある方と
イラストのお仕事でご一緒できるなんて‥!

嬉しい*

素敵なご縁に感謝です。

アプリをダウンロードされた方
過去にもイラストを担当した絵本がありますので
是非そちらもチェックしてみてください^^

よろしくお願いします*

この記事が参加している募集

今日やったこと

仕事について話そう

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^