見出し画像

夢と現実を行き来する

個展「はなとぶれいく」
会期後半に入りました!

残り6日間
19日(日)まで13:00〜19:00
お店オープンしております^^

高円寺にお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ*

のだの在廊は
18・19日の土日を予定しています!
似顔絵ご希望の方は
お気軽にお声かけくださいませ*

※19日16:00〜17:00は事前予約あり

個展期間中の1日1絵は
展示作品をイラストに入れて投稿しています

お散歩で出会った植物たちをモデルに
28点の原画を展示・販売しております*

公園にあった色鮮やかな花壇
まわりのお花もかわいい
雨の日だったから花びらが閉じていた
アップにするとさらにキレイ
ハボタンとホンキンセンカをモデルに
のだねこすやすや


他の作品とは少し違う
大胆な構図にしてみた作品

個展準備期間も個展中も
睡魔と闘う日々←

すやすや うとうと
ハボタンにくるまって爆睡したい*

最近、夢なのか現実なのか
分からなくてなることがある

あぶない。。笑

夢を見るってことは
きっと、熟睡できていないってこと

睡眠の質を上げるためにも
スマホを見ない時間を増やして
ハーブティーを飲んだり
ストレッチしながら

自分を労る睡眠前の過ごし方を心がける*

個展の作品は
通販でもご覧いただけます^^
グッズも購入できます◎

遠方の皆さま
是非ご利用いただけると嬉しいです♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今週の振り返り

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^