見出し画像

まるっとさんで似顔絵②

王子駅から徒歩10〜15分
おむすびカフェ まるっとさんにて

似顔絵イベントを開催しました^^

前回は1ヶ月前。
ご紹介いただいて初めてのコラボ企画


今回はセットのグッズが変更
コースター → ランチトートになりました*

前回同様、お好みのタッチで。
その場でご希望を伺って描きました*

今回は10枠全てリアルタッチ!

1枠30分で2頭まで対応しました^^

プレゼント用にオーダーいただきました*
虹の橋を渡った家族のオーダーも◎
完成品はイラストならではの表情で^^
通常バージョンのイラストはこんな感じ!
ワンちゃんとの記念撮影も嬉しい*

まるっとさんの常連さんや
インスタで知ってくださった方々

嬉しい繋がりもあって
充実してあっという間な1日でした*

おいしいご飯をいただけるのも
楽しみのひとつ^^

朝食セット
お昼休憩は蒸籠定食
美味しいお野菜とお肉!


まるっとさんは
いつもたくさん撮影してくださり
インスタのストーリーでシェアしてくださり

活動記録ができて嬉しい!感謝です*

ワンちゃん越しの写真、好き*
嬉しい出会い!
似顔絵まとめ①
似顔絵まとめ②


次回は8月の予定!
似顔絵はんこをまるっとさんで
できたらいいなと計画中^^

素敵な機会をたくさんいただけて
嬉しい&ありがたいです。

日々感謝*

***

今回の服、インナーはサブスク!
上に羽織っているグリーンはGU^^

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^