見出し画像

エアクロ【4】

洋服のサブスク「エアークローゼット」

今回は
OLっぽくない感じをお願いして

袖にボリュームがある服や
1枚で決まるワンピースをオーダー

この3種

少し肌寒かったり
急に暑くなったりに対応できる素材

今回のスタイリストさんは
「おすすめの〇〇コーデ!」とかではなく

あなたが気になって「いいね」をつけた服から選びました!とのこと*

ただ、いつ「いいね」をつけたのか‥
あまり覚えてないから、新鮮。

今回もスカートのサイズが大きく
「myカルテ」のサイズを変更した

次回以降、良いサイズのスカートが
届きますように^^


3着目はかわいいワンピース

友だちに「似合う!かわいい!」
と言ってもらえた*嬉

フリーサイズで
マネキンが着ている画像より
実際に着るとダボダボ感はあるけど

このラフな感じが結構いい◎

後ろのリボンもかわいい
ちょっとしたアクセントになってる気がする
両サイドにポッケがあるのも良き
シンプルかわいい(カメラマン:友だち)

普段、私は万単位の服を買わないけど
友だちは買う派

その子と話していて
「質のいいモノを長く使う」人になりたい
と、改めて思った

今回も
知らないファッション用語があり、学び。

自分に似合う服を開拓。楽しい。

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^