見出し画像

うふふの日

書店で知ってるイラストを見ると
にやにやしちゃいます。

のだです。

みなさん
占いはお好きですか?

のだは良い部分だけ信じて
何か悪いことがあったら
きょうツイてない日だからなー
と、都合よく運気のせいにしています。笑

今回、友人の投稿で流れてきた
PHPスペシャル1月増刊号の写真

見た瞬間に「絶対買う!」と決めました。

表紙がなんと
坂口友佳子さん!

今年、ひるねこBOOKSさんで
一緒に展示したイラストレーターさんです◎

▼ふたり展のnote


表紙だけでなく
中の星座イラストも見開きで担当されてて
めちゃくちゃ可愛い。
是非ご覧ください^^

そして、違う占いページには
ねこの一筆箋まつりでご一緒した
佐々木未来さんのイラストも!

▼ねこの一筆箋まつり 



イラストレーターになって
少しずつ人脈が広がって。
いろんな場所や媒体で
知り合った方の作品を発見する機会が増えました

知ってるイラストを見ると
とっても嬉しくなると同時に
すごく良い刺激をいただきます^^

2022年も良い年になりそう!

ほしかった本をゲットして
知り合いのイラストを眺めて
るんるんした1日1絵です。

のだにとって
寅は、きっとラッキーアニマル。

黄色だし、ネコ科だし
ライブペイントの写真を
結構使っているし。笑
(弟が撮ってくれたもの)


2022寅年カレンダーも
たくさんの方にご購入いただけて
毎回 発送しながら
ほくほくした気持ちにさせていただいてます*

カレンダーの12ヶ月イラストは
こちらのnoteでご覧いただけます▼

そして!

本日から松陰神社通り商店街にある
chambretteさんにも
カレンダーやポストカードを置いていただき
早速ご購入いただきました。

ご縁に感謝です◎

EPSONさんで配信していただいてる
寅の年賀ポストカードも
「かわいい!」と言っていただけて。嬉

紹介サイトにある
制作タイムラプスも是非ご覧ください^^

▼EPSON クリエイター紹介ページ


寅年にワクワクが待ってる。
そう感じた盛り盛りの1日。

日々感謝。
ありがとうございます*

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の作品紹介

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^