見出し画像

占い付き花束ギフト

お花の定期便「bloomee」様より
時々 連絡をいただく

今回は、この春限定の
「花付き春占い」

PR投稿のご依頼*

わたしに届いたお花はこちら*

お花のある生活って
気持ちが明るくなるから好き。

今回は「占い」付きということで
さらにワクワク感が増す。

届いたBOX

占いカードが
想像以上に大きかった

占い師さんは3名いるそうで
どの人&何運の占いかはランダムとのこと!

わたしに届いたのはこちら!

ご縁/出会い運(by玲音さん)

届くお花には
新生活に向けて前向きになれる花言葉が◎

私はカーネーションだった
占いの後ろに説明書きも


新生活に向けて
気分が上がるギフト。

LINEギフトで
4月30日までの期間限定とのこと*

ご興味あれば是非ご覧ください^^

星読み占い師さんからの言葉付き
花束が届いた日

PR用の1日1絵

***余談***

ちなみに

健康食品や
身体に入れるもののPRは受けていません><

数年前に
歯磨き粉のPRは受けたことがあるけど‥

自分が使ってみて
「良いな」と思ったものを投稿したいし
自分の身体に優しくしようと決めたので

身体に入れるもののPRは
お断りしていますm(__)m

よく投稿しているカフェとかおやつとか
食べ物系のイラストは

完全な趣味です◎笑

お花のある生活を心がける

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#仕事について話そう

110,303件

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^