見出し画像

縄文の森が広がる『蓼科大滝』46歳の新米育児日記30

愛斗が座った…なんてね(笑)動画の最後をご覧ください!

茅野駅から車で30分で、この景色〜🎵

長野県茅野市にある『蓼科大滝』

 駐車場から12分歩くと、マイナスイオンたっぷりの滝と苔の森✨

身体が疲れた時や、考え過ぎて頭がいっぱいの時は、

30分ボォーっとしてると癒されていきます✨

※妻よ!僕が写ってない(・・;)

自然の中で楽しそうにする愛斗。 自然と対話して生きていって欲しいです!

初めての肩車!と思ったら…髪をむしり出した(;_;)

愛斗、オジサンの髪はむしっちゃダメよ!もう2度と生えない可能性もあるんだから(T . T)

 自然の力って本当にすごいです^_^ 都会で疲れた方は、遊びに来てくださいねー ご要望にあったプランをお伝えします!(無料です!)

(2019.6.22) 



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
放送作家。夢で「諏訪大社に行け!」と言われたのを真に受け、長野県茅野市に移住^_^余所者の目線を通して、諏訪・八ヶ岳エリアの魅力を発信!花好きから「あいつオジさんのくせに、オバさんっぽいな」と言われ『のだオバさん』に…。天然の妻・フリーアナウンサー谷岡恵里子は相当ヤバい(笑)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。