見出し画像

今期スタート。

こんにちは!

先日、岐阜スゥープスのシーズンが終了しました。プレーオフ進出を逃してしまい、選手もブースターの方々も非常に悔しい気持ちでいると思います。
しかしながら、コロナによる規制も緩和傾向にあり、コロナ前に近い観戦スタイルが戻ってきた部分は良かったのかなと思います。クラップと声援、非常に熱いものを感じました。間違いなく岐阜スゥープスの大きな武器ですね!


話は変わりますが、私たちSWOOPS(通称クラブスゥープス)はシーズンスタートとなりました。今季は以下のスタッフ・メンバーで戦います!また、スローガンを掲げて活動していきます。

スローガン

”RISE TO THE TOP”

2023-2024 SWOOPS

HC香田
AC寺井(選手兼任)
MG服部

#3磯尾 (ゲームキャプテン)
#16二神 (キャプテン)
#18小島
#20篠原
#34飯田
#50寺井
#55中田
#96平田 (副キャプテン)

スローガンには2つの意味があります
①トップチーム昇格を目標にする集団。
②各種大会で優勝を狙い、常に上昇し続ける組織であろうとする。

今期初戦は天皇杯岐阜県予選となります。
@恵那まきがね体育館 11:40トスアップ
有観客となります。遠方ですが応援に来てくださると心強いです。

なお観戦につきまして注意事項がございますので下記確認お願いします。

・メガホン等の応援が出来ない

・写真動画撮影については岐阜県バスケットボール 
 連盟ホームページより『撮影許可申請書』
 をダウンロードし、必要事項を記入のし、当日
 提出して下さい。

・会場内観戦エリアは広くありません。ご了承くだ
 さい。(観戦は無料です。)

当アカウントは、SWOOPSのことについて主に発信していきます。
メンバーやチームを知って頂けたら良いなと思っています。
また、トップチームの試合を見ていただく入り口的な役割を担えたらな、とも
おもいます!

それでは今回はここまでにします😊
それでは👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?