7/31 朝 呟き

※音声認識で推敲してないです

やりたいこととやるべきことやる必要のない事、全部ごちゃまぜになってて、何をしたらいいのか、何をしない方がいいのか、何をする必要がないのかが分からない。

昨日もコンビニ、別に今じゃなくて良くないって、夜に気付けたので行ってないです

暑いのもう日傘使って、で公園は涼しいから木があるからそこで休憩して栄養水分補給してで、のんびりして帰ってきたらいいかなって思うんだけど、
今日日曜だから、ファミリーが多いくて東屋座ってると、なんやこいつみたいな目で見られんのよ。マジでほっとけよっていう話なんだけど、暇なんだろうね。
だから、平日のがいいのかなぁ。昨日は肉味噌作った。食べて寝てだけじゃなくて、家事をするのも心身共に良いことが昨日わかった。
今日じゃなくてもいいけど、明日とか駅前行ってスーパー行っていっぱい買って宅配してもらって、駅前のファミレスでご飯食べてのんびりしてからバスで帰るやつを再開したい。

今日は何をしようかなぁ、ギター練習は習慣づけたい。あとは思いつくのは英語速読、英単語読んで感覚取り戻したい、あとはドイツ語は教材探すのがめんどいからポーランド語かな、で脳みそを使う。

でもさ、いまだにさー監視されてるからさ、あたしがさ、ポーランド語できるようになったらまた真似してさ、ユーザーネームとか使うのがマジでキモくて嫌だし、横取りされてる感じするよね。あたしが努力して身につけたものを適当になんにもわかんないくせに、上辺だけパクるっていう。
マジで自分なさすぎてビビるんだけどもうほっとくしかないんだけどさ、まじでさ、ずっとさ、監視されてんのがキモい。
これ妄想じゃなくてリアルなんよ、フォロワーは把握してくれてるんだけどなんだっけなんとかって病気の被害妄想とか症状出る人いるけどその病気むしろあっち側なんよ。っていうのはあっちの人がプロフに書いてあるからいいと思うんだけど、言っても。
でもさ、相手の病気のことなんて知ったこっちゃないっていうか構ってられないよね。

昨日の彩夏ちゃんのつぶやきのようにのんびり楽しくをモットーに今日を生き延びたい。

スマホばっか見てるとやっぱ症状が悪くなるのでメリハリをつけて交互にやっていきたいと思います。スマホと他にメガネにも依存してて、目の筋肉が弱ってるからその2点に依存しすぎないように、でも必要な時には頼るっていう生活をできるようにしたい。