アーユルヴェーダサロンのお知らせ

動き出しているアーユルヴェーダサロンのこと、noteでも、ちょこちょことお知らせしたいと思います。

前回の投稿から、2つ進捗が🌱


(1)サロンの名前が決まりました!

サロンの名前、ようやく決まりました🌸


過去・現在・未来の
全てのママに、美と健康と安らぎを届けたい。


そんな願いを込めました🌷


(2)無料トライアル、残り7名様になりました!

現在、無料トライアルを行なっています。
通常23,000円のフルコースを0円でご体験いただけます。

無料の理由としは、
・まだまだ認知度の低いアーユルヴェーダの良さを体験して頂くために、ハードルを下げたい。
・率直なご感想を頂き技術等の向上を図っている。
ということがあります。

こちらのトライアル、続々とお申し込み頂いておりまして、予定していた枠に対し、残り7名となりました🙏✨

アーユルヴェーダ気になるという方、いらっしゃいましたら
是非、お試しくださいませ^^

(紹介制ではありますが、note交流の皆さまは友人枠です。施術の都合上、女性限定とさせて頂いております。)


↓こちらよりお申し込み頂けます↓


お読み頂きありがとうございます🌸

スキ、フォロー、コメントがとても励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?