見出し画像

地球に挑戦上-はじめに-

毎日毎日アップデートされる日々の中で、沢山の葛藤に生きるNocchiです。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

冒頭にも記載している様に、アップデートされる中で新しいこの「note」という媒体を発見しました。

何か面白さを感じたので、利用していきたいと思います。

▼活用方法
①自伝としての活用
②「note」だけにメモとしての活用
③きまぐれ活用

この3点の活用方法で、今活用していこうと思います。

▼活用の経緯
①「自伝としての活用」
単純に、過去から今に至るまでのエピソードや、思考などをシェアしたいから。そして、自分自身忘れない為にってのもあります。

②「メモとしての活用」
意外とメモとしての活用ってコスパがよいと思っていて。今自分が考えている事や気付いた事を、基本日々メモを取る癖を付ける努力をしています。

結果それを人にアウトプットしないとただのメモとして死んでしまうんですよね。
何度人生で死なせた事か笑

だから、メモを公開する事によって、アウトプットが少なからずともシェアされるので、私の周りに関わってくださる方、友達等に「共通認識」を持たせやすいなって。

毎日考えってアップデートされるものという概念を自分は持っているからこそ、常々シェアしないと「認識のずれ」が生じる事が、多々あります。
何度人生で反省した事か笑 すみません!

ただ、理解できない説明もないメモも残すかと思うので、なるべく説明はしていくつもりですが、一切しない場合もあります笑

③きまぐれ活用
気まぐれって言葉。私にとって、精神衛生を良くしてくれる言葉なんです笑

ある程度の方は知っているかと思いますが、一応経営者なので「継続する」という事にとても敏感です。
根本であるやりたい事を「継続する」(経営していく)事に関しては、継続し続けてきたし、これからも継続していくと自負しています。

ただ、自分の弱点としてこう言った細かいもの、例えばブログとかそういったものを継続するってどうも苦手で笑

ブログを毎日書いたり、Youtubeで毎日動画上げたりする方に本当にリスペクトします。

だからこそ、ちょっと「きまぐれ活用」っていう活用方法でネガティヴに言うのであれば“逃げ”ポジティブに言うのであれば“継続する為に”という意味で入れさせて頂きます!笑

※性格もあるのかもしれませんね笑 「やれ」と言われたら、やりたくなくなっちゃう性質(サービスをやっている身として良く葛藤するんですが笑)
この辺も、随時書いていきます!

もちろん、このきまぐれ活用で宣伝とかもしてくのであしからず!

▼最後に
こんな感じでこの「note」を利用していきます!
宜しくお願い致します!
何か色んな事が出来そうな媒体なので、ワクワクしています!(今だけかもしれないけど笑)(永久かもしれないけど笑)


これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!