見出し画像

地球挑戦状-メモ活用(新しい扉)-

風凄くないですか?Nocchiです。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

メモ活用(新事業①)
本日は、新しい扉を開けた日でした。

始めに

前回の記事でも書いた様に、先日マリさんという方に呼び出され、神戸に伺った際に、わけも分からず話を聞いていると「日程が決まっている壮大プロジェクト」を形にする話をされたのだ。
それについて、本日第二回目の打ち合わせを行った。

どんなプロジェクト?

「日程が決まっている壮大プロジェクト」の大元は、(株)都会育児研究所という会社で行われるプロジェクトです。
子供たちが夢を形に!という想いのもと、まだ真っ白なキャンパス状態のプロジェクトが、「日程が決まっている壮大プロジェクト」なわけなんです。
更に付け足すと笑
「日程と場所が決まっている壮大プロジェクト」なわけです。
要するに、想いだけはしっかりある、だ・け・ど!
何も決まっていないプロジェクトです笑!(私は、こういうモノにワクワクが止まらないタイプです笑 最高過ぎるの一言!)

新しい扉

そんな中、本日は「日程と場所が決まっている壮大プロジェクト」に関わる上での話合いをしました!

結論から申しますと、
(株)都会育児研究所のGeneral Managerとして就任致しました!

「日程と場所が決まっている壮大プロジェクト」を遂行する上で、エンターテインメント部門のトップとして全力で頑張ろうと思います!


「日程と場所が決まっている壮大プロジェクト」

(株)都会育児研究所のエンターテインメント部門としては、「日程と場所が決まっている壮大プロジェクト」に対して、#オーガニック共育 X エンターテインメントに落とし込める様、着手して行ければと思います!

(私の脳内はスパークリング状態です)

■日程公開
2020/10/3(土)

■場所
神戸にある商業施設の一画です。


最後に

「日程と場所が決まっている壮大プロジェクト」について、過程をバンバン共有していきますので、お楽しみにしててください!

これからを担う「次世代の可能性を広げたい!」「ダンサーの価値をあげたい!」そんな想いのもと、様々なプロジェクトを立ち上げ日々邁進をしております。サポート頂いた方の活動費は、これからを担う「次世代の子達」へプロジェクトを通し、使います。 宜しくお願い致します!