見出し画像

身長167㎝、50kg(夫が)

身長167.5センチ 体重50キロ

現役モデルも真っ青なスレンダー体系を誇る我が夫であるが、別に桐谷美玲リスペクト、必死に断食しモデル体型を維持しているわけではない。

世の中の大半の女性に暗殺されそうだが、本当に太ることが出来ないのだ。

私が見る限り量は食べれる。

胃腸の調子も悪くない。

おそらく代謝が化け物なのだ。

食べれば普通に肥える私は、大体その辺のササミ胸肉とは友達、ブロッコリーは親戚でマックは親の仇みたいな食生活を耐え忍び、むせび泣きしながら過ごしているのだが

もし私の食事を夫が同じように食べていると、おそらく1ヶ月でこの世から召されるのではないかというくらいカロリーが足りなくなる。

その為、私は食事を別に用意している。

今まで、自身の食事はあすけんを使いせこせこ神経質に管理していたが

夫の食事は御社太らねーんだからええだろと、夫の好みのものを何も考えず大量に用意していた。(痩せの大食いのため)

が、やはりバランスの良い食事をして少し体重を増やした方が…と、40キロ代目前の体重計を前に夫婦で感じ始め

夫の食事もあすけんで管理。献立も前日に作成し、PFCバランスをみることに。

その為しばらくは弁当生活だ。

写真は明日の夫弁当🍱

画像1

鳥の照り焼き ごはん180グラム キャベツ千切り ゆで卵 もやしとミックスナッツのナムル 

→計860カロリーくらい 

タンパク質39グラム、脂質37グラム、炭水化物83.7グラム

朝ごはんが卵かけご飯で脂質が足りない分を昼に補充。

間食に羊羹で足りなかった炭水化物を補給。

夕飯を合わせると以下のようなバランスになる予定。

画像2

食物繊維をきなこ牛乳で補完したいが飲めるのか頑張りどころ。

やってみて思うが、太る食事の方がバランスを考えるのが難しい。私の食事なんぞ、ささみ食べときゃ何とかなるのだ。

がんばってくれ…夫よ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?