見出し画像

【82軒目】KIELO COFFEE 秋葉原

2020.4.14訪店

4月に緊急事態宣言が出てから、今働いているお店が臨時休業になってしまい、なかなか都内に出てくる機会が減ってしまいました。

それに伴い、カフェ巡りをする機会もかなり減ってきております。

そんな中でも、秋葉原のKIELO COFFEEには週1回は通うように意識しています😊

画像1

このお店に来るととてもリフレッシュ出来ますし、地元にこもっているストレスが解消されるのです。

皆さんもおうちで過ごされている方が多いかもしれません?

自分なりのリフレッシュ方法をぜひ見つけて、毎日楽しく過ごせるようにして欲しいなと思います😌

↓お店の詳しい情報はこちらから↓
https://instagram.com/kielocoffee

↓私のホームページはこちらから↓
http://japanesebarista.com

この記事が参加している募集

「カフェやコーヒーを通して1人でも多くの方のライフスタイルを豊かに」していくことを理念に活動しています。 カフェ情報を中心に、皆様に楽しんでいただける情報をUPしていきます。 よろしければ、サポートお願いいたします!