見出し画像

外でご飯をいただきました。美味しいですね…やっぱり。

今日は記念日でして、すぐ帰るつもりでしたが、写真どりなどをやってましたら、長くなりまして、お昼どうする??となり、ご飯食べで行こうか…ということになりました。

例の騒動で飲食店などは大打撃と報道されてます。だからどこでも空いてるでしょうと思いましたが、なんと、どこも予約でいっぱいです。

なので、帰りましょうかとなりましたが、みんなこうなると、帰りたくなくなる。

ないと欲しくなるのと同じです。

それで、やっと見つかったのが、このお店。


たまたま空いていたのでもう即予約します。
ただちに、直行です。

多いのかな?と思っていたら、10人くらいの団体様と僕たちのみでした。

今日はお祝いなので

どれもとても美味しくいただきました。

それから、お魚料理を食べたとき、気付きました!
以前によく行っていた魚の煮付けのお店です。
実はここはそのお店の系列でした。

定食600円の料理もできて、懐石もできるかっこいいお店です。

やっぱり、外食は楽しいし、美味しいですね。
家で食べご飯も最高です。しかし、別物ですね。外食は…

ごちそうさまでした。
ありがとうございまし

#ひとりごと
#毎日note
#日記
#ご飯
#エッセイ
#美味しい
#楽しい
#素敵な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?