見出し画像

お酒アップデート

私はお酒が大好きである。

20代の頃から愛飲しており現在はワイン党であるが,
ビール,ウイスキー,ワイン,ジン,日本酒,焼酎などなんでもござれである。
スコッチウイスキーにハマッてた頃はlittle millを吞む為に妻と東京に足を運んだくらいだ。

そんな私が今回ブログ更新する目的は
ネット上に芋焼酎の変わった飲み方の紹介があり記録する為だ。。。


#文春オンライン

噺家さんらいい粋な芋焼酎な飲み方だ。
お酒の事を考えると太田和彦さんの番組やドラマ「レモンハート」を毎週楽しみに観ていたのを思いだす。
せっかくなので私のおススメも記録したい。
ビール=ハートランド
ウイスキー=アードベック
日本酒=美酒の設計
ジン=№3
ワイン=miss terre
である。
お酒の事を書いていると吞みたくなってきたのでこのへんにしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?