見出し画像

現実世界に3Dの絵を召喚してみた。

どうも!おひさっす。
最近、仮想現実で絵を描いていますが
拡張現実にも興味が湧き、
仮想と現実世界の融合をするために
色々と奮闘していました。

そんな中、自分が描いた絵を現実世界に召喚するのなんて
面白いなぁーなんて思ってて、
ちょうど本日に岸和田市でだんじり祭りがあり、
楽しみながら見てると人がうじゃうじゃしてて、
ピクミンみただったので、
これピクミンで描いたら面白いなーなんて思ったのでやってみた。
それがこちら


最近、鬼滅ブームがまた到来しそうなんで、
善逸を現実世界に召喚したら、ファンが喜びそうだと思ったので
描いてみたった。


皆さんのお金でうまい棒の家を建てたいです。