見出し画像

ミネラルを水溶性と言う形で、補いましょうというのは、私は7年くらいずっと言い続けています。

Noteでも割と何回も言ってました(笑)

7年も言い続けていると、この広き世の中にもそれなりに広がるんだな~というのが実感としてあります。

このイオン化ミネラルの原液は、酸で溶かしているためにとても酸っぱくて、お子様や酸味が苦手な方には毎日摂取しづらいというお声をよく頂いていました。

そこで、なんとか美味しく食べれるものをと、構想3年、試作2年かけてようやくできたのが、このミネラルタブレットです。

レモン風味で、ぽりぽり美味しく食べれます!
うちの子も、「もっと食べて良い?」と聞いてくるくらいです。

しかもカルシウム界では一番良いとされる、八雲産の風化貝カルシウムもプラス配合してますので、お子様の成長や、骨粗鬆症の予防などにも欠かせません。

ご興味あるかたは、ぜひお試しください。


泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪