見出し画像

これは、イタリア人医師が発見した、新しい説です。

勘違いしてはいけないのは、細胞が弱っているから真菌が棲みつけるわけで、大元の原因は、その部位の細胞が元気じゃなくなってるというのは私の考えと一緒です。

そこに真菌が棲みつき増殖することで、細胞がそれに対応しようと、ガン化するという説です。

そして、その治療法が、なんと、
「重曹」です。めちゃめちゃお手軽ですね。

重曹は真菌をやっつけれるからです。
重曹を直接届けれる、口頭~肛門 にいたるまでの消化器系のガンと、膣注入できる子宮がんなどは、90%以上、重曹で治るそうです。

他のガンは、重曹を直接的に届けるのが難しく、少し時間が掛かります。それでも、このイタリア人の医師は色々工夫をして、様々なガンにアプローチできるようになったようです。

詳しくは本書に譲りますが、信じるかは読者さんにお任せするとしまして、治療例も多く、安く、副作用もない治療法ですので、ぜひ頭には入れておきたいメソッドですね。

泣いて喜びます!いただいたお金は、新しい本を買うことに活用して、還元いたします♪