やっぱりミュージカル見に行きます

ミュージカルのチケットとれました(笑)。コロナや仕事と資格試験の都合もあり、どうしようか迷っていましたが、今しかない!!!ので、ネットでチケットとれました。

大阪の新歌舞伎座で3月の3連休の最終日の「カーテンズ」を見に行けます。

設備の工事がどうやら、資格試験を受ける日に入るために出勤しないといけないかもしれません。

なので、あまり資格試験のプレッシャーがなくなりました(笑)。

ミュージカルはその次の日なので、安心して見れます!

ちなみに、ミュージカルを生で見るのは、初めてです。高校時代に演劇鑑賞で見ましたが、テレビで活躍されている方々を舞台で見るのは初です。

座席は、S席なので、それなりのいい席だとは思います。

劇団の仕事している友人にとりあえず、聞いて見たら、新歌舞伎座の2階席の前の方なので、オペラグラスを使用しなくても演者は見えるとのことでした。

新歌舞伎座は、お客さんのキャパはそれなりですが、身近に見れるように設計されているので、結構見やすい劇場とのことでした。

初めて観劇するミュージカルなら、「カーテンズ」はいいよ!と勧められました。

とりあえず、連休が楽しみですが、仕事の方は少し大変なので、それまでに頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?