見出し画像

寒いです

今日も寒いです。寒いので外出せずに、家に籠ってました(笑)。夜は、クリスマスのイルミネーションがボチボチ点灯してきれいです。

家のイルミネーションは、不景気なのか、少なくなってきました。

僕の周りの家は、小さなイルミネーションを見ますが、もみの木にLEDの照明をしているところはありません。

コロナ下でそういうことすると不謹慎ていう人もいるのかなあ?そういえば、町内会でも、除夜の鐘がうるさいと近所?から抗議があって、もめていました(笑)。

さすがに、町内会長や町内会の人たちが、後から来て文句いうなあ!みたいなことで、おさまったらしいです。

なんせ、声が大きく言ったもん勝ちみたいなところありますからね。

とりあえず、権利ばかり主張せずに、世の中の周りの人が楽しいと思えることや幸せになるような行動をして欲しいです。

特に、今日は家に籠ってひたすら、ボォーとしていたので、noteの個人紹介のイラストを描いていて載せました。

なので、何も書くことがないので日記はこれまでにします(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?