見出し画像

No.1413_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】046_太陽の光に勝るものは無い

今回は・・・


「046_太陽の光に勝るものは無い」


蛍光灯の光で明るくしても、良い写真は撮れない…汗




今日は、以前投稿した写真10枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

4.5pt入っていました。


今回は、1枚ダウンロード
された模様です…感謝



今日は、ストロボを使って光をコントロールする
ことについて勉強しました。


同じ光でも、ストロボの光と、蛍光灯の光では、
色の出方が全く違うんですね。


特に、人の肌の色を出したい時には、
蛍光灯だと、青白くなってしまうので、

ストロボ光の方が良いのです。


太陽光 > ストロボ光 > 蛍光灯など


太陽光に勝る光源はありませんが、
ストロボ光を使うことで、
多少補うことが、出来るんですね。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?