見出し画像

No.1420_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】052_タイトルとタグが重要

今回は・・・


「052_タイトルとタグが重要」


見つけてもらえなければ、無いのと同じ…汗




今日は、以前投稿した写真2枚の審査が通った
との連絡がありました(感謝)



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

7.5pt入っていました。


今回は、2枚ダウンロード
された模様です…感謝



毎日コツコツと写真を投稿し続けた結果、
タイトル名や、タグを付けるのが、
だいぶ早く出来るようになって来ました。


投稿を始めた頃は、

どんなタイトルを付けたら良いのか
ずいぶん悩んだものでした。


だって、タイトルとダグで検索して
写真を見つけてもらうのですから…


タイトルとタグが適当だった場合、
どんなに良い写真だったとしても、
見つけてもらえないことになるからです。


見つけてもらえない=無いのと同じ


それを避けるためには、

タイトルとダグのキーワード選びが
超重要なのです。


考えてみたら、効果的なタイトルとタグの
付け方について、学んでいませんでした。



と言うより、そのことについて詳しく書いてある
本がみつからなかったのです。


そのため、自己流でタイトルやタグを付けて
いたのでした。


もしかしたら、タイトルやタグの付け方を
学んで改善できれば、

もっとたくさんダウンロードされるように
なるかもしれません。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?