見出し画像

No.1425_【好きな写真で、小遣い稼ぎ】057_窓枠をどう使うか

今回は・・・


「057_窓枠をどう使うか」


色々試してみることが、楽しいのです…汗




今日は、以前投稿した写真の審査が通った
との連絡は、ありませんでした…汗



それから、写真ACの「マイページ」を
開いて見たところ…


前日の報酬ポイントが、

13.5pt入っていました。


今回は、4枚ダウンロード
された模様です…感謝



今日は、写真に変化を加える
小物を100均で買ってみました。


それは「窓枠」です。


サイズは1/12スケール。


カメラの前にこの「窓枠」を置いて
写真を撮ることで、


窓から見える(ような)風景を演出できる
と思ったからです。


しかし、

買った後に実際に使ってみたところ…


プラスチックの安っぽい感じが
分かり過ぎて、微妙でした…汗


とにかく、せっかく買ったものなので、
色んな場面を想定して、
使ってみたいと思います。


色々と試してみることが楽しいのです。



今日も、写真ACに、毎日の習慣になっている
9枚を投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?