見出し画像

今回は・・・


「怒りやムカつくことの使い道」


について書いてみたいと思います。


怒りやムカつくことの収集家になりましょう…汗


朝から、怒りやムカつくことがあると、
一日中気分が悪かったりするものです。

だから、

さっさと、怒りやムカつくことを
無くしてしまいましょう。

出来れば、

怒りやムカつくことを
活用できれば、

もっと良いんだけれど…


そこで思いついた方法が、

「怒りやムカつくことを集める」

ことなのです。


「怒りやムカつくことを集める」

ことで、怒りやムカつくことが
無くなるのです。


そればかりか、ブログやメルマガ
等のネタに活用できるのです。


それはなぜなのか?

「怒りやムカつくことを集める」
と決めたことで、

怒りやムカつくことが
起きる度に、

「欲しいものが手に入る」

ことになるからです。


集めたいものが手に入ったら、
嬉しくなりますよね…汗

そんな現象が起きるのです。


これにより、


怒りやムカつくことが起きても、
感情的にならずに済むのです。

そして、第三者の目で、状況を
観察することができるのです。


結果的に、

あなたの元には、
ブログやメルマガ等のネタが
手に入るので、

嬉しくてたまらなくなる
ということなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?