見出し画像

今回は・・・

「自分の決断は、常にベストなんです」

について、書いてみたいと思います。


結果が出てから、文句を言うのは、簡単だ…汗


「ああすれば、良かった」

「こうした方が、良かった」

後になって、

自分の決断を後悔することは、
良くあることです。

しかし、

私たちが決断する時は、

「一番ベストだ」

と思って決断している
はずなのです。

つまり、

その時は、それが一番良いと
思って決めたことなのです。

だから、

後になって、

「ああすれば、良かった」

「こうした方が、良かった」

と言って、後悔するのは、

自分を否定しているのと、
同じことなのです。

もっと、

自分の決断を信頼して
あげて下さい。

つまり、

結果を見て悔やむのでは無く、
結果を素直に受け止めて、

これから何をするのかを、
考えれば良いだけなのです。


貴方の決断は、常にベストなんですよ…汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?