No._913_感動した商品やサービスが、成功の鍵を握っている
今回は・・・
「感動した商品やサービスが、成功の鍵を握っている」
について、書いてみたいと思います。
感動した商品は、大事に扱わなくちゃ…汗
自分が感動した商品が、
自分を感動させてくれる。
なぜなら、
感動させてくれる商品は、
感動した商品の進化系だから。
たとえば、
昔、自分が購入して、感動した
Aと言う商品があったとします。
このAと言う商品に、
オリジナルの改良を加えて、
Bと言う商品を完成させました。
つまり、
出来上がったBと言う商品は、
Aが進化した、更に良いものなので、
再度、自分を感動させてくれる、
と言うことなんです。
むしろ、
Aよりも、Bの方が、
もっと感動は大きいことでしょう。
このように、
昔、自分が感動した商品が、
今度は、自分を感動させてくれる
側に回ることもあるのです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?