見出し画像

No._913_感動した商品やサービスが、成功の鍵を握っている

今回は・・・

「感動した商品やサービスが、成功の鍵を握っている」

について、書いてみたいと思います。


感動した商品は、大事に扱わなくちゃ…汗


自分が感動した商品が、
自分を感動させてくれる。


なぜなら、

感動させてくれる商品は、
感動した商品の進化系だから。


たとえば、

昔、自分が購入して、感動した
Aと言う商品があったとします。


このAと言う商品に、
オリジナルの改良を加えて、

Bと言う商品を完成させました。


つまり、


出来上がったBと言う商品は、
Aが進化した、更に良いものなので、


再度、自分を感動させてくれる、
と言うことなんです。


むしろ、


Aよりも、Bの方が、
もっと感動は大きいことでしょう。


このように、


昔、自分が感動した商品が、
今度は、自分を感動させてくれる
側に回ることもあるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?