旅のつぶやきー21  とても寒いカトマンズの空港

1月のカトマンズは本当に寒い。
ホテルにもどっても寒い、暖房が良くない、再度外にいって、日の光を浴びる.
このホテルの泊まり客で、日本人の地味なカップルがいらっしゃいました、幸せそうでした、幸せは世界中どこにもあります。
結局寒いので、早く空港に向かうことに、ホテル付の運転手の男の子と喋る、カトマンズから歩いて2時間のところから来た、末っ子、つとめて5ヶ月、住み込み、24時間、毎日働く、すごい労働条件、将来を期待したいです。
空港も寒い、なんと、チェックインは、4時後、寒いロビーを行ったり来たり、良いこともあって、お店で、ドンピシャのサイフを買えた。
ありがとうございます。
やっと、ボーディングパス受け取ったけど、出稼ぎで中東に行くネパール人で、イミグレーションは大混乱、真夜中ですが。
タイ航空のラウンジ
はまあまあ、品揃えでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?