見出し画像

大園玲について話させて〜才色兼備のアイドル〜

こんにちは、ちゅうじゃんです。
昨日の乃木坂配信中の生配信の新曲披露をご覧になられましたか?
東京の夜の夜景に、曲の歌詞が綺麗で泣きそうになるくらいでした。
選抜復帰したメンバーや初選抜のメンバーもいるので、選抜メンバーが気になる方は、明日の乃木坂工事中のアーカイブ配信をご覧になってください!!!

さて、今回はその推し活についての話をさせてください。

鹿児島の才色兼備アイドル・大園玲

今回の投稿から自分の書きたい欲(要するに自己満)を満たすために、推しについて書くことがあります。そういう記事を書くことで、このグループにこういうメンバーがいて、こういうことをしているんだ、と知っていただければ幸いです。

今回は、鹿児島が産んだ才色兼備アイドル・大園玲さんについて書いていきます。

大園玲さんのプロフィールはこちら
⏬⏬⏬⏬⏬

大園玲さんは、私と同じ鹿児島県の出身で、2018年に坂道合同オーディションを受け合格まで至りますが、所属先が決まらずその2年後に欅坂(現櫻坂🌸)のメンバーの一員になります。
大園さんは、ワードセンスが秀逸で、それは番組中にメモをとりそのメモで共演者の笑いをとるくらいのセンスで『メモぞの』の愛称で親しまれています。
今年の7ー9月には、TBSの「ラヴィット」でシーズンレギュラーを務めており、そこでもメモで笑いをとり、共演者に愛されていました。

その大園玲さんについて詳しく書いていきたいと思います。

芸能人を唸らせる秀逸なワードセンス

大園さんの1番の特徴はこれです。このワードセンスは、他のアイドルに勝てる人はいないのではないかと思います。

いかがでしたか?コメント力がキレキレでしかも笑いを取れるって芸人さんでもそういないと思います。これが、アイドルかと驚きました。
しかも、メモでもこのセンスは変わりません。

秀逸なワードセンスに、独特な着眼点が加わり、とんでもない化学反応(=笑い)をもたらしてくれます。
これだけ秀逸なコメントができるのであれば、頭もいいと思われると思います。
それもそのはず、冠番組内の学力テストでは、グループの中で2位に入るほどの頭脳の持ち主で、グループ内の地頭クイーンに輝いています。

グループ内にこれだけ頭のキレる人がいたら、どれだけボケても突っ込んでくれる安心感がありますよね。

リアクションが感情豊かで可愛らしい

そんな大園さんですが、感情豊かなリアクションがかわいらしいんです。

特に私が注目して欲しいのは、笑顔😂です。
笑顔って人それぞれ違いますよね、口を開けて大笑いする人、口に手を当てて上品に笑う人などいますよね。

大園さんは、笑うと完全に😂(この絵文字に)なります。
それに加え、笑い声も可愛らしく同期メンバーにも可愛らしいと言われるくらいです。

今後テレビで大園さんを見た時は、是非笑い声に注目して見てみてください!
絶対癒される😊と思います。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
いかがでしたでしょうか?今回は大園玲さんについて語らせていただきました。
私が書いたのは、大園さんの魅力のほんの一部です。

この投稿を読んだ皆さんが、大園玲さんをみてハマってくれたら嬉しいです。

それでは、また次の投稿で👋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?