見出し画像

6/28 ☂️雨と読書📖の日と魔法の調味料

こんばんは!みなさまお疲れ様です!。

今日は雨が凄かったですね💦。

バイデンとトランプの討論を見ましたが、バイデンの表情がボ◯老人そのものでしたね💦世界一の超大国の長があれで大丈夫かと?思ってしまう僕がいた。

新しいキャップ🧢を手に入れました😌!カウラムというブランドのキャップです!かつてのPOPEYEとかのファッションディレクターを勤めた長谷川昭雄さんかプロデュースしたブランドのもので、雑誌も出してるとか😃調べてみたら雰囲気はPOPEYEそのものでしたね😄!

刺繍は大好きな街で第二のホームタウンの京都で!

フロントパネルとツバの芯なしのキャップです!😌ポケットに入れられるようにてコンセプトで作られてるみたいです😗。ヘビーオンスな生地なんでガツガツ洗おうかな!思います!ニューエラ、木梨サイクル、ナイキ、カウラムで回します!(47も前はよく被ってたけど、店舗のスタッフ募集のバイト落とされたからもう被んない😗!欲しい人はいたらあげますからコメントください😁)

読書はすらすら読める枕草子を読んでいました😀まだ途中でありますが、本の内容的に清少納言のキャラ的に大河で清少納言をウイカにした理由がなんだか納得の内容でした!清少納言は今で言うんなら、港区女子系な感じのツイートやインスタのキャプションみたいな内容書いてる本すね😗こちらのが源氏物語より読みやすいし、共感できる内容が多い(笑)また感想記事を書きます!。

そして、夜はチャーハンを食べたのだけど祇園にある原了郭の黒七味をかけました!この黒七味て何にでも合うのが恐ろしいくらいな魔法の調味料なんだよなあ😙京都に行ったら、祇園の店舗なり駅の店舗で買ってしまう!必ず

京都限定の八角の入れ物

では、みなさんまた明日😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?