見出し画像

食べ過ぎの昨日

朝ごはん 普通
昼ごはん 普通
おやつ 一口二口食べすぎる

どうしてここから…🌀

もう一度おやつ 食べすぎる
夜ご飯後おやつ たべる(いつもなら食べないor食べても一口)

こんにちは!いつもはおやつは食べたいものを食べたいだけたべても、大した量にならないので「好きに」してます❤️だけど昨日は中途半端に残った焼き芋🍠があって…
うち無意識に(これも食べちゃお)と詰め込み食いしちゃいました。
そうすると、お腹がぎゅっとなってキモチワルイ‼️
イライラ😖😣し始めちゃいました。

また、やめておけば良いのに、気持ちに少し逆らって雨の中歩きで買い物に🛍️…(夕飯の🍽️)

行きはイライラ、帰りは治ったけど少し坐骨神経痛が出てお尻が痛くてびくびく…🌀

帰宅してから買ってきたチョコ🍫ラミー🍫が食べたくて、
考えてそれよりアイス🍨が食べたかったからアイス🍨を食べたのに結局ラミーも食べました!!
食べ過ぎ〜😚る!ラミーも3袋のうち1つにしたのだけど一口でもう良いかもと思ったのに食べきっちゃった…。
ラップしておけば良いのにね🙆
それからサツマイモチップ🍠小皿で2杯くらい。

この時点で1️⃣おいも2️⃣ラミー🍫3️⃣ラミー🍫残さなかった
と3回やらかしました〜あははは🤣

かつ〜、夕飯後も食べたいが出て素直に従いました💛

1️⃣さつまいも🍠チップのこり
2️⃣クッキー🍪一枚
3️⃣オートミールグラノーラ🥣(手作り)

食べすぎたねぇ…オートミールグラノーラも止めてから、もう一度食べもう一度はやめました。

800キロカロリーくらいおやつ食べました🍭🍪🍫🍘🍭🍪🍫🍘。

でもnoteにも書いたし昨日の日記にも書いたけど、今までの私ならずーーっとキーっとなっちゃってたから状態は以前より良いんだよね。
ラミーも以前なら一箱全部嫌になって食べちゃってだからなぁ…。

もう大丈夫!

この日は食べたけど他の日気をつければトントン。
でもラミーは危険だなあ☢️⚠️

ほどほどに少し食べます😋🤏

ダイエット成功を見守っててください🌟✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?