見出し画像

積読がましましな件

midnightにこんばんは!
のびたまごです。

昨日、note書いてなかった!と気付いて、慌てて書いておりますw
なので短めの予定です。←

絶賛!note熟成下書き昇華期間なので、下書きに入れてる中から選びました。
今回は、サムネだけ気に入って作ってた「無地」のnoteに書き足してます。

積読ましまし案件

最近、ほんとに買ってちょっと読んで...っていう、積読というかちょい読み積読みたいなのがましましになってきてまして。

うむむ、これはヤヴァイ。

だいたい、新しく買った本も読みたいけど(読みたいから買ってますしね)、過去に読んだ本も急に読み返したくなったりするし、大変!

しかもシリーズ物を読み返し始めた日には......( = =)

まあ、もうその世界に入ってしまったら(なんならもう1度以上読んでるからその世界線に同調しやすい)、帰らぬ人になるんで(笑)普通に半日でも本読んでますね。
漫画喫茶なんかに行った日には...こっちも大概なことになります🤣

とりあえず竹倉さんのご著書2冊目が出る前に、1冊目『輪廻転生』を読み終えたいです!

↓竹倉さんについてはコチラのnoteをぜひ!


今読みたい漫画

最近、『鋼の錬金術師』が読み返したくなってるので、もうちょい体力回復したら、漫画喫茶(インターネットカフェって言った方がおしゃれ)行きたいなと思ってます。

あとはまだ『呪術廻戦』がまだ未読なので読みたいかな?

それから、『聖伝-RG VEDA-』(CLAMP作品)も読み返したくなってるからな...

読むものが新書だろうが小説(ハードカバー)だろうが文庫だろうが、全く持って読書欲は尽きませんw

少女漫画やと今読みたいの何かなぁ...🤔✨
『東京BABYLON』『X』辺りかな??(どちらもCLAMP作品w)。


おしまい。

ではでは、おあとがよろしいようで。
そろそろ寝ます♪
おやすみなさい♪


この記事が参加している募集

熟成下書き

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!