見出し画像

徒然なるカモのはし #005

のびたまごですー。
死んでますー。w
理由はもろもろあります!もちろん、 #星のせい も。
今日から水星も順行に戻って、全天体順行期間ですしね!!!

ここの趣旨☟


なんか、わたしネイタルチャートでも全天体順行の時に生まれてきているからか、基本的にどストレートな正確なんだと思うんですよね!たぶん!

ちゃんと星が使えたら、わたしの中の星たちの力もまたドストレートにでるようにできてるんだろうなと。

で、逆行天体が増えていくにつれなんとなく調子が悪い気がする。まぁ、どの部屋で逆行するかとかも関係あると思うし影響はそのときどきでちがうのかもしれないけど、なんでも真っ直ぐストレートがわたしは多分好きなので(月も牡羊座だし?)、ストレートでいられるとスッキリする(*´-`)💓

あとは今ドラゴンヘッドリターンでしかも今日はトランジットの月もそこに重なってて、だからなのか知らないけどほんとシンクロまみれ。すごい。知らんけど。←関西人w

これからどうなるのかなぁと思うけど、基本的にずっとどうなるのかなぁとは思ってきていて、今がどうかというと結構どうにかなってるから(なんならめっちゃ楽しい🤩)、たぶんこれからもきっと波があろうが嵐がこようが奈落の底に落ちようが(もうこれはそんなにはないかな)、大丈夫なんだろうというよくわからない自信がある。

だぶん、コロナが生活に馴染んだら、今はclubhouseでしか話せてない皆さんと会えるようになるんだなあとか、海外にもまた行けるようになるんだなあとか思ったら、それはそれでめっちゃ楽しみだし、ワクワクする😍✨

会いたい人に会える世界。
話したい人と話せる世界。
ジャッジのない、共存の世界。

そういう世界にどんどんなってってる気がして、最近は本当にとてもうれしくて気がついたらニヤニヤしている(笑)

でも、これはきっと自分が世界とともにあることを当たり前だと認識するようになったからで、そう思うと傷つくのが怖くて孤立に逃げてた自分をやめようと思って行動してきてよかったなと思う。某五輪のマラソンで3位だった有森さんみたく、『自分で自分を褒めてあげたい』と素直に思える。なんなら感謝もしたい。

だって、いまの自分に自分を連れてきたのは、他ならぬ自分だから。そして、周りにいる人たちに見つめてもらって、見つけてもらって、輪が広がって、今があるから。

あー、しあわせだぁ。

こんなことを思う、2/21の夜でした。



🌟サムネイルはこちらをつかわせてもらってます!

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!