見出し画像

ケセラセラ 2024/05/12

どんなときも大丈夫
なぜなら あなたがその道を歩んでいるとき
必ず反対側の世界も動いているから

どんなときも大丈夫
頭で分からなくても大丈夫
反対側の世界に呼ばれてることもあるから

反対側の世界ってどこだろうね
きっとそれは本当は反対なんかじゃないところにある
あなたの世界のことなんだよね

いつもここにあるけど見えない世界
いつもここにあるけど気付かない世界
いつもここにあるあるだけの世界
ないと思ってるけどある世界
そしてそれはないものはない世界

どんなときもあなたはあなたとハーモニーしている
どんなときもあなたはせかいとハーモニーしている
ハーモニーしているって変な言葉だけれど
でもなんだか音がいいじゃない?

音がいいだけでいいんだよ
心地よいだけでいい
そして心地悪いに気付くだけでいい
そこに心地良さがあるから

ダンスをおどろう
あなたと わたしと
大丈夫のダンス
それはもうおどっているそれを
つながっているハーモニーを
自覚してハーモニーすること

あなたと
あなた以外の全てと
あなたをふくめたすべてと



2024/05/12 (125/366)


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!