見出し画像

『私』とコーヒー。

コーヒーは昔から好きでした。

生活に欠かせないものでした。

2個1です(笑)←意味分かる??(๑・̑◡・̑๑)?

そんな大好きなコーヒーなのに

特にこだわりはありませんでした。

そう、

ただ、

朝、『目覚ましに飲むだけ』。

『食後にスッキリしたいだけ』。

そんな感じでしたw

それでも悪くないんですけどね^ ^


『スペシャリティコーヒー』

このコーヒーとの出逢いは

とても大きくて

今後、人生を振り返った時、

間違いなく人生のターニングポイントになる、

私にとってはとっても大きな存在です。

うん。もう生涯ずっと一緒でしょうね(^_−)−☆


あまりコーヒーが好きではない方や

苦手意識のある方は

もしかすると

『美味しいコーヒー』を飲んだことが

ないだけかもしれません。

最近はとても恵まれていて、

『スペシャリティコーヒー』が飲めるお店って

たくさんあるんです。

衝撃受けますよ〜♡


一度きりの人生。

『美味しいモノ』

『美しい景色』

『多くの体験』

五感をフルに

『あなたの身体』に体験させてあげてほしい。

『コーヒーは楽しむもの』です。
一緒にコーヒーを淹れませんか? 

Asami




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?