見出し画像

はじめまして のびっこ向陽台です

7月に、北海道千歳市向陽台にオープンしました、のびっこ向陽台です🍀

向陽台地区では、初の児童発達支援・放課後等デイサービスになります。

『のびのび育つ子 ぐんぐん伸びる子 どんどん遊ぶ子』


をキャッチフレーズに、個性を生かし、自分らしく過ごせる

将来の土台づくりを目指しています。

児童発達支援・放課後等デイサービス  
のびっこ向陽台
●午前クラス 10:00~13:30
●午後クラス 14:30~17:00
●対象年齢 0歳~小学校6年生 
●定員 1日10名

自然豊かな環境のなか、近くの公園に遊びに行ったり🎵

アットホームで家庭的な空間で、お子様に合わせた活動を行っています。

リトミック遊びもやっていますよ🎹


子育ては大変…、子育ては難しい…、自分だけどうして…

悩みはつきませんよね。

お子様の様々な発達に対して悩みを持つ、

お父さんお母さんの支えにもなりたいと思います。

お気軽にご相談して下さいね🌳