見出し画像

気持ちのいいこと。

サロン床に映り込む空、
あー、キレイだなーと思いつつシャッターを押します。朝のこの時間に差し込むような光があるから、床に映り込みます。

朝のそんな一瞬の時間が良かったりします。

なんてない1日の始まりにシャッターを押す機会があるのはとても得した気分になります。


最近は、
良く寝ているおかげなのか、
枕を新調したおかげなのか、
動物性タンパク質を食べてないおかげなのか、
コーヒーに入れるのを、牛乳ではなく豆乳したおかげなのか、

いろんな、おかげを考えるのもまた良いものです。

画像1


身体が軽く、調子の良い感じがします。これは誰にどうのように伝えても、伝わらないですね。自分の身体は自分にしかわからないですから。

オリラジ、あっちゃんのyoutube大学で取り上げられていた、「老いなき世界」でも老化を治す行動としても食生活はあげられています。
老化は病気なので、治す、という事が可能だそうです。

画像2

こんな事聞いてしまうと、やらざるおえないと思い、

運動、
食生活、
そしてサウナ!

できる事をやる!


明日の休みがまた楽しみです。


皆さま、今週もお疲れ様でした!

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?