見出し画像

Power of Money

画像1

心底お金が欲しい

こんなにもお金というものを

意識した事は無かった

困った事もなければ

望んだ事もなく

なのに今は

お金の事ばかり考えている

私には

変えたい事がある

莫大な資金を投入すれば

解決する

ちっぽけで薄汚くて

だけど許容された

とんでもない数の

こびりついたガムみたいなのを

全部丸ごと剥ぎ取りたい

誰もやらないなら私がやるよ

そう思ったら

お金が欲しくて欲しくて

たまらなくなった

私に任せて

私がやるよ

抜群の機動力で

せーのでやるよ

だからお金を頂戴

キャンディひとつ

あげるみたいに



              文 MITSUKI

             photo by SHIORI



頂いたサポートは、私たちの活動費に使わせて頂きます。世の中の不条理を少しでも無くしていく為に出来る事をやっていきます。 地球を駆ける私、SHIORIと、宇宙に思いを馳せる私、MITSUKIを、どうぞ宜しくお願い致します!!