見出し画像

【15行小説】恋わずらい


シェイクスピア曰く、恋とは、ため息と涙でできたものである。

ため息と涙。
いや、これはもう嗚咽と号泣である。

おぉ、シェイクスピアよ。
この気持ちはいつまで続くんだ。
おぉ、シェイクスピア、おぉ、シェイクスピアよ。

これが恋というものならば、私は恋を忘れたい。
こんなにも辛いものなんて誰が想像できただろうか。
シェイクスピア、あなたはいかにして耐え忍んだのだろうか。
涙がこれほどまでに枯れないなんて。

左手をあげ涙を拭う。
おぉ、シェイクスピアよ。
たった2日ほど何もしなかっただけなんだ。
こんなにも虫歯が進行するなんて。
男の悲鳴は病院中に響き渡った。




ノアの15行小説はこちら⬇️

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?