見出し画像

📍自己紹介

はじめまして、Noah(のあ)といいます。
そこらへんにいる女子大生です💁‍♀️

もう少し詳しく自己紹介すると、
現在、大学3年生。大学1年生に上京し、一人暮らし。
射手座、O型よりのA型。少し繊細さん。
えくぼをよくほめられるので、多分私のチャームポイントはえくぼかな?
好きなことは、お出かけ、映画を観ること、音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと、写真を撮ること。
迷子になることが多く、地図を読むのが苦手なタイプ。
などなど…

実は、以前からこのアカウントは存在していたものの、なかなか自分のことを書くことに恐れや不安を感じたり、自己満足だけのために書くのか?
など、ぐるぐる考えていたらいつの間にか時間が過ぎていきました。
年末に駆け込みでできなかったことに挑戦しよう!と思い…😅

今まで、誰かにいいねを押してもらって評価されることだけをフォーカスして、意識し過ぎていました。もし誰にも見られなかったらどうしよう?と思ってしまったり。

ですが、最近になって自分が書きたいことをラフに書いていこうと思えるようになりました。これから少しずつ日々の中で思ったことや出来事を書いていこうと思います。

実は私、小さい頃は、全く話さない子どもでした。そんなシャイガールがどうやって成長してきたのか。今までのこと、一人暮らしのこと、大学のこと、アルバイトのこと、日常の些細なことについて書いていきたいです!!

これからよろしくお願いします。🙇‍♀️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?