見出し画像

【仮想通貨運用メモ】2020/10/28の振り返り

仮想通貨で小金持ちになりたいNoahです。

本日は大暴落により含み損が激増…!!

塩漬けタイムに入りましたので通貨ごとの振り返りはなしにします。

悶えるNoahをお楽しみください。


■相場について

予想通りと言えば予想通りなのですがやはりちゃんと上がるかは不安なところです…。

特にビットコインは140万突破後は誰もが予想できる調整だったと思います。

1,000万円神話がある限りまた上がると思うので値戻しを待ちましょう。


■運用について

先述の通り含み損が大きく+¥2,500程度となりました。

目標ラップに対しては…今日は見ないことにします。

ここからは上がる予想なので完全に根比べですね。

サポートは必要ありません! 何よりも他の方におすすめしていただけるのが至上の喜びです! 仮想通貨を始めたい方や初心者の方がいましたら、ぜひ私の記事をシェアしてください!