見出し画像

【仮想通貨運用メモ】2020/10/26の振り返り

仮想通貨で小金持ちになりたいNoahです。

またまた今日も失敗の日です。

読みとしてはまずまずだったのですが…

原因は取引をできる状態ではなかったことが大半と欲望が少しです。

この問題を解決するため自動運用を視野に入れてPythonの勉強を始めました。

うまく出来たら記事にしようと思います。


■相場について

通貨ごとに上げと下げとで分かれる一日でした。

ビットコインが例によってアップトレンドなので連れ高となる流れなのですが、あまりにも加熱してるため少し調整が入った感じでしょうか。

チキンレース状態なので再び調整が入り、週末には今よりも値上げすると踏んでいます。


■運用について

昨日に引き続き、ステラルーメンの含み損が大きく足をひっぱり+¥6,500程度となりました。

目標ラップに対しては¥2,500程度ビハインドです。

昨日の買いのタイミング見ても読み自体は悪くないのですが、保有するステラルーメンの割合が大きいため伸び悩んでいます。

参入価格とレジスタンスラインが一致してるような持ち方なんですよね…

まだまだ買われると思うので塩漬けですが早く上がって欲しいです。


■通貨ごとの振り返り

■BTC(平均¥1,353,550で参入)
・着実に取引額をあげていて140万は時間の問題
・140万でいったん落ちるでしょうがまだまだ伸びる予想
→しばらく様子見
■XRP(平均¥26.730で参入)
・このままレジスタンスラインは抜けるはずなので¥30付近まで上がる読み
・いったん落ちると思われるががまんがまん
→¥29.436で指値売り注文
■ETH(¥42,515で指値買い約定)
・¥4,600のラインを抜けてるので¥48,000付近まで上がるのも時間の問題
→¥46,814で指値売り注文
■LTC(¥6,121.2で指値買い約定)
・今日は普通に落ちたので高い買い物になってしまった…ほんとにこの子は読めない
・数時間後に上がりそうだが結局ビットコインの連れ高になりそう
└そしてアッパーは読めない
→しばらく様子見
■BCC(平均¥28,354で参入)
・普通に落ちてしまったその2
・直近のレジスタンスラインを抜けているので¥31,000まで伸びるかなあという淡い期待
・ここ数日で見ても¥29,000までは行くはず
→しばらく様子見
■MONA(平均¥141.96で参入)
・最近頑張ってるモナコイン君だがやはり落ちてきてしまった
・¥149での取引もあったのでまだまだ大きく伸びると予想する
→しばらく様子見
■XLM(平均¥8.930で参入)
・ずっとアップトレンドなのでじわじわ上がるはず
└¥10程度まで上がる想定
└今週は来て欲しい…という願望
→しばらく様子見

サポートは必要ありません! 何よりも他の方におすすめしていただけるのが至上の喜びです! 仮想通貨を始めたい方や初心者の方がいましたら、ぜひ私の記事をシェアしてください!